fanbox
一応差分なんかも用意しちゃって。
定期的に練習してた厚塗りですが、
その難易度の高さから毎回挫折してきました。
でもなんかわかった気がしたのでざっくりとやってみました。
この画風で行くというわけではないですが、こういうのも練習しておかないと神絵師にはなれないかなって思ったりします。
もう本当に線画とかなしでガジガジと
粘土細工をこねるような感じで描いていきました。
前まではめんどくさすぎて嫌いでしたが、かかる時間も短縮できるようになってきたような気もします。
ggimy2ji
lottielovesasmr
kokoromi
jabatoons
シュピさん
AkBKukU
Happy Libido
dokonjoe
AlphaRain
greenscorpeon3
Oliver Kmixc
弥苒/弥ねむ
irokagami
Eso Ze
CurryGeneral
Radu Hossu
LVEEVIDS
NoahTaffe
Nayao
Four
XP's site
klerent
This Jungian Life
Swap slave
l0afie
Mav
DearKim
CGMan
Koa the DM
furrytrash23
SQUIRT D. MIMI
Shutdown Fullbooks
silentfly
mukanata
1st Awesome Platoon
Zellor Industries
FangedDragon
HolyCcc
Reidensfw
lumarianne20