fanbox
絵が描けなくなっちゃったです。
引く線が全部思うようにいかなくて、描きあがった顔のパーツの位置を何度直しても気に入るようにならないし、
線を何度引き直しても立体感も出てこないし、
もうどうしていいやらでちょっとパニック気味です。
それでも一日一枚は描こうと思ってるのですが、全然気に入らないです。
顔も歪んでバランスが悪いし、腕や足の生え際もよくわからないし、髪の毛もどうなってるか皆目見当もつかないです。
助けて。
paradox
ayato3d
Silver Qi
Vampyre
sum
AgroAlba
sisimru
The_Size_Dari~
Maximoose
Meon
Proximity Chat
JiKay
IlluzionArts
Harkart
Die Alriks
HeartleighVA
OLなな
LeikfazAI
xinxiu
FriendRequestReviews
BluBerrey
mysecondfamily
Claro3DCG
kuwsh
QueenSqueeks
sakuremi
Growhappy
Coolcakes
Chanifge
つるみ かざね
Nymfy
AIBeautiful274
denizen1414
Chicobo
業禍out
Artofmover
thegentlemanscollection
Elzbietä
TGComics
もっちょ