fanbox
マンガ調の絵を描いていて思ったんです。
私は絶望的に影つけのセンスがないということに。
ぼかしたり適当にやってきましたが、トーン貼りではごまかせません。
どうすれば上手にトーンが張れるのか、デッサンを通じて何か見つかるといいのですが…
Provocative Pixels
Mastergodai
OberonLA
Polter.
Douglas Miller
Mortius
Gilded Stitch
Welchy
FinalV3
c-la
rororo
taimaik
QMBiBi
Izzy2860
motionedgedesign
phorridium
gappi
SUNSON
CATJEWLZ
BlackBeltMaps
s_sister
kunsvanping
TAE.
STLMiniatures
FireFist-AI
masc0t361
homura487
winterecy
SumiPeach
冷やさか
ささもと
muscleexperiments
Irhas Mafaza
RDP
Zenith741
jjanda
テア (TeA)
Hey Natsu
GoddessCeleana
vetex