fanbox
今までの下書きはブロックにしたり、十字の線を引いてみたりで、結局形をとるのに精いっぱいでした。
そういうブロックやなんやでガチャガチャ書いていた時期の基礎もあってか、脳みそのイメージを少しずつアウトプットできるようになりました。
↓こんな感じでもうとりあえず「こういうのが描きたい!」
っていうのを最優先でやっていこうと思います。
ここからブラッシュアップしていく感じです。
↓こんな感じです。
この時は今まで通りの比率やブロックなんかを使って適当につじつまを合わせてそれっぽくします。
JusttCrafts
zaviel
Banana's MyGarage mods
InRangeTV
ylemish
Dark Lollipop
改良センター所長
神爆≠龍王
edward10186
SoftChinWarmSphynx
vezimira
YOSHIKA⁂
hasmk2
Take It Easy
studioklawz
𝑩𝑨𝑵𝑮𝑬𝑹 𝑱𝑷 𝑾𝑶𝑹𝑲𝑺𝑯𝑶𝑷
franzolielectronics
和菓子
ovidius
Sarybomb
BluePeach95
milpix
アクセルダッシュ
Beach Walks Azure
くらん
Dork Dragoon
AtKOArt
cappster
SorceressSellin
Akinreacts
Raunchy Mumble
kemothy
ChuCreations
Windyson
愛瀬郁人
でらせるふ
PrincessLil
灭星
PotaraSalad
tyviania