SamSuka
エテ公
エテ公

fanbox


生存確認

支援者の皆様こんにちは 投稿期間が空いてしまい申し訳ないです 言い訳がましいですが、お絵描きのモチベが全然無くて描けてませんでした💦 これからいろいろ、低クオですが描いていこうと思いますので何卒よろしくお願いします(*^^*)

Comments

ありがとうございます 励みになります!

絵柄がとても好きなので色々大変だとは思いますが、これからも頑張って下さい!


More Creators