fanbox
いつも応援ありがとうございます! 最近も映画をよく見ていて、劇場では『フライ・ミー・トゥー・ザ・ムーン』と『ツイスターズ』を鑑賞しました。『ツイスターズ』は子供のころ近づいてくる台風にワクワクしていたあの感情を思い出させてくれて童心に帰って楽しめました^^ 描いていた4枚目の色紙も完成したので置いておきますね! まだ、コミティアまで時間があるのでもう少し色紙を描くかもしれません。
growthdoll
gorounaoki
dreamyumekc
nerikson
DYRG🔞
Ogre
뚀돌
Ө𝔐Σ𝔊Λ's tracklab
foobarz076
Salai Vedha Viradhan
Bloney!
すぴの
『.BLANK.』
Aire
illis
truegenbu
Edgar Calabia Samar
Raver1357
ののりご
Oasis Oracle
minnmax
chibashouten
DPVFX
Natalie Decker
needful
yanje
Apollos Thorne
Frostbite Gator
OBEY
ナタリフ
ひざきりゅうた
山蝦蟇
Onokanata
さいくら・のうしゅ
Fenrirwolfen
kudarizaka
Hudsona
dreamcatcher
VirtualTowers
saintlimey