ご支援いただいている皆様
いつもお世話になっております。
あるまです。
メリクリ!
なんとか間に合いましたね(汗
今回もおなか練習を兼ねてはいるんですけど
せっかくのメリクリなのでクリスマス風に
してみました。
実はネットサーフィンしてたら
クリスマスっぽい水着を見つけた
というのが本音なのですが(笑
キャラはうちの子のつむぎちゃんです。
ホント久々で約4年ぶりでした。
うちの子の機能をはたしていない
うちの子をどうぞよろしくお願いします(^_^;)
(華奢ロリいいですよね(*^^*))
もうすぐコミケで色々バタバタしておりますのでここらへんで!
今年もう一回全体向け投稿で
コミケの告知などできればと考えていますので
その時にでも改めて締めたいと思います。
それでは良いお年を!