fanbox
はい、引き続きAIで遊んでます。 流石にこれは顔が自分からはちょっと離れましたかね?(クオリティは高いけど) まあ、ラフや構図、仕上げは自分なんで許されるなら楽しんでいただきたいですけど。 とりあえずこうやって遊んでれば自力もつくと妄想してはいますw それと、なにやらpixivが騒がしいですが、自分は様子見ですかね。 しばらくは今まで通りです。
Chillby
パウニ
雪☃
Nic Wilson
Carroll
エラロテン
98demake
Illuminated VR
Armadillo Lucio
Airubyrem
fleshofgods
ThisIsDanBell
MGE
DesignerTom
OM
Crazy pixel school
trevital
HypnoBlur
Thrafec
IChiChu Studio
俺廃
八木ヰ
lambda
TinyExperience
terrytigear
空っぽ
くろわな
KamsJordan
dedelner
Propor20
Chibi Chi
ryanaraymond
feodosiy
Leopold
bagelbombed
Idrelle Games
Il00
rrbiugbo
Lelianna's Sissy Captions
Tabrakadabra