fanbox
はい、投稿途切れてしまってすいません。 微妙に体調崩してまして申し訳ない。 エヴァやってて見てたんでアスカ とりあえずですが、今月はご支援本当にありがとう ございます。最後はダレましたが おかげさまで更新頻度も上がって結構ガリガリ描けた気がします。 やはり支援金の支えはデカくてかなりダイレクトにモチベーションになりますので本当に感謝です。 よろしければ来月もよろしくお願いします。 今月末にやろうと思ってたアニメ作りなんかもしたいと思ってます。
L.L.L
zeero000
Mutant516Art
vegetable_studio
hijabolic
PinkAnimations
Fernando Penafiel
Chasti
Ambrose
おりょう
Jay
KKLol
dummy13
clo
husskoni
羅剣飢児@満像P
b
sazangogo4649
Osanagocoronokimini
Karasu Themes
x1lun
Nyantation
GameSquid
MVTrivial
CeMuur
pan_byossty
ねつき
ppmaqero
RiggaTony
wakiwaki
Csmite
はすのかえる
Wholesome
Sun_FanArt
Trashy Bean
DaCapsSwappingFiction
koh
SDWZ
Comorito
sausbuilds