SamSuka
sasayaka
sasayaka

fanbox


イッツアスモールワールド

狭い… ロッカーの中ってさすがに狭いな... 今日の女子ボクシング部の練習ここで見ててってあいつに言われて 無理やり放りこまれて鍵かけられたけど... これ、バレたらやばいだろ… 女子の部室に男子入っちゃいけないし… …ま、まぁ、あいつのロッカーだし、鍵かかってるし 開ける奴はあいつ以外にいないはずだし ...うん...大丈夫大丈夫... チャイム鳴ったからもうすぐ部活始まる時間だな うわっ!部員たくさん入ってきた…! 心臓バクバクだわ やべぇ~... ...あっ...相崎先輩だ! やっぱかわいいなぁ…クールなショートヘアがよく似合ってる そのうえ女子ボクシング部のエースとか、最強だな。 ん?...あれ?...脱いでる? 試合以外は脱がないって聞いてるけど... …うわ、トップレスになった...!! めっちゃエロい... い、いいのか⁉ 見てていいのかこれ⁉ …あ、あいつも入ってきた! ...? なんか盛り上がってる…? ってあいつも脱ぎ始めた⁉ え、何?あいつ相崎先輩と試合すんの⁉ てか、あいつもなかなかいい体してんな… 何か聞こえる……本番、形式...? ヘッドギアなし...⁉ うわ2人ともリング上がったぞ まじか。よくわかんねーけどガチの試合するんだな。 もしかして、見てて欲しいってこれのことか⁉ なんかあいつ最近変だったし、マジでどうしたんだ? おれが相崎先輩と仲良くなりたいって話してから急に冷たくなるし。 あんたじゃ無理とか悪態つくし。 相崎先輩の連絡先教えてくんねーし。 最近すげー練習に打ち込んでるみたいで付き合い悪いし。 ...この試合と何か関係あるんかな? あ、試合始まった…! すっげ…っ!迫力ヤバいな… 2人とも動き早っ‼ うわ、ボディ入った...てかあいつなかなかやるじゃん! ...すげぇ返したっ! 相崎先輩すげぇ、避ける避ける!! うっわ先輩のいいストレート入った あいつフラついてる!頑張れ耐えろ! ... ... ... やべ、凄すぎて見入ってた… もう4R終わってインターバルか。 あいつ…ボロボロだ… 辛そうだし意識大丈夫なのか? さすがに、相崎先輩が相手じゃ勝てないか... いや、相崎先輩も結構効いてるな… マウスピース吐き出す表情もキツそうだ。 あいつ、相崎先輩をこんなに追い詰めるくらい練習したんだな。 そもそも、あいつ何で相崎先輩とこんなガチの試合してるんだ? あいつから先輩に試合を申し込んだのか…? おれがロッカーに詰め込まれたのは、 おれにこの試合を見てほしいってことだよな? 「相崎先輩に勝つ私を見てほしい」...ってことか? え、それって... ............... いや、...いやまさかな。あいつとはただの幼馴染みだし。 でも、必死に頑張ってるあいつを見てると心の底から応援したくなる。 あんなにキツそうなのに、あいつのことがすごく輝いて見える。 おれは...あいつのこと、どう思ってるんだろう... ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー お久しぶりです。 放課後に夕焼けが差し込む部室みたいなシチュを描きたかったんですが、ちょっと無理でした。 光源が変わるとハイライトと影の色合いが本当にわからない。 アオハル風ですが、主人公はロッカーから覗いてるただの変態です。どうもありがとうございました。

イッツアスモールワールド イッツアスモールワールド イッツアスモールワールド

Comments

ありがとうございます。 内輪で繰り広げられる個人的な決闘ってめっちゃフェチに刺さリますよね。

いろはす

Thank you🤩

いろはす

Thank you🙂 Sunset coloring was difficult for me😅

いろはす

ありがとうございます👍

いろはす

部活のジムを閉め切ってガチ決闘はボクシングフェチの夢ですね。主人公視点で楽しめたのと、背景が夕焼け時でありながら部室内の熱気を表してるようで良かったです

TOM

Amazing 😻

Muryoken

I love this! Very nice coloring!

Soma

絵がもっとアップグレードされたようですね

zerg


More Creators