fanbox
こういう厚塗的な塗り方が好きなんですが、少々飽きてきたのともう少し広範囲に受ける塗りというかキャッチーな塗りをしたいなと思うようになった今日この頃です。
時間かけて塗ったからと言って評価されるわけでもなし、結局は自己満足によるオナニーに過ぎないと言えばそうなんですよね(^^;
でも絵柄が古臭いせいか、あまりに簡単な塗りは自分の絵に上手くマッチしないというか、「うーん、、、なんか違うな」ってなっちゃうんですよ。
もっとアニメ塗りをベースに広範囲に受ける塗り方を模索したいですね。
sabaku
Arzagod
2minutetabletop
Blind Guardian
TheGoldSim
双葉淀夢
trtrsaurus
bunnybina
SambZockt
・O
Straw Bearer
lune
PSYLOD V (Vincent Maher)
RumpAF
CityPlannerPlays
Esmeralda Cosmica
Limitless Reader
Plundered
Briaeros
brutalace
BabieFluff
foxesinlove
pinkcloverpress
Azpex
Tygre
Princess Weekes
pululon
enchartament
Nakatori
wanksy
TimeTeamOfficial
chocoraptor
karina.yordanova.art
Wangjook
Elairida
mrbaddeley
K9KURO
Misha
GG4RR3TT
RAIGYOcreative