fanbox
どうもみなさん!今回はとても久しぶりに直美さんの落書きを描いてみましたー‼ 実はこのシーンは直美さんのまんがのエピローグに描きたかった一つの場面でしたが、エピローグの雰囲気と会わなかった気がして抜いた、とても個人的に好きなシーンです。こうやって落書きででも描いて皆さんに見せることができてうれしいです! 今月も支援して下さったみなさん、本当にありがとうございます!また100円の投稿をもう一つしたいと思ってますので、楽しみにしてくださいね!
paradox
ayato3d
Silver Qi
Vampyre
sum
AgroAlba
sisimru
The_Size_Dari~
Maximoose
Meon
Proximity Chat
JiKay
IlluzionArts
Harkart
Die Alriks
HeartleighVA
OLなな
LeikfazAI
xinxiu
FriendRequestReviews
BluBerrey
mysecondfamily
Claro3DCG
kuwsh
QueenSqueeks
sakuremi
Growhappy
Coolcakes
Chanifge
つるみ かざね
Nymfy
AIBeautiful274
denizen1414
Chicobo
業禍out
Artofmover
thegentlemanscollection
Elzbietä
TGComics
もっちょ