fanbox
2連奥義持ちが増えてきてるからダメージなし奥義も気にならなくなってきてるのもいいよね…
それはそれとして、夕焼け空の表現が今まででイチバンいい感じになったと思います❤️特に明るいオレンジではなく、暗く彩度の低い青空の表現が夜への変化を感じさせていいのではと思います。みなさんはどう思いましたか?
▽剛毛差分
この絵のここがよかった!もっとこういう絵を描いてほしい!という方は、是非ともその想いを共有し合いましょう❤️
また、イイ!と思ったらSNSでの拡散や友人にも教えてあげてくださいね❤️
roborobocap
Ai gawrt
Avislime
Chaoschrome
Polartide Studio
SquishyOtter
Az_VR
KitsuneMura
Lemusuniverse
kyon35
AND
omgyoash
immerze
しろきもち
G-Verse
hsegg
dedpassm
PAWGY!
MythasyAI
Shano541
Ring Angels
slowderpy
SlaveDeMorto
sabrotiger
Helen Saunders
Momo from moportfolio
Gloss
BG111 V2
後藤美柑
Nudica
YuujiEveryleaf
omgitskiwi
老梅
Mark Galer
notwhorosethinks
BigMenFan
Necessary Information
PrincipeNegro
scb-wtst
Agustinikus