fanbox
ネーム作業が全然うまく進まず、気分転換に落描き。
カラーイラストってほんと苦手。PCモニターを3枚使っているのですが
それぞれのモニターで色が違って見えてどれが正しいのかわかりゃしない(笑
ずっと見てたら目と感覚がおかしくなってきてよけいわけわからなくなるし。
モノクロ漫画だと白と黒だけなので目に優しいから好き。
ついでに前回の蘭香のように少し動かしてみました。
MP4はここに貼れないみたいなので、少し画質の良いMP4と差分の
ZIPファイルを置いておきますね。
ugokuyami
Carlos Valero
Hitoshi Saeki
anesquared
grinninggod
devilbluedragon
jokerace03
ᴷᴼᴰʸ ᴹᴬⱽᴿᶜᴷ
Vadass
Naughty Servant
SomeDudeOnTheInternet :D
chromejulia
onestar
Ryu's secret room
Jinouga97
LOOGI'S HALL
Eclipse Beast - TF
naemodream
chimeracauldron
pu-en
おしいしゃん
siu0207
beastboisucks
Hoodsville
ザ=コ
hobbitVFX
vforvendettav
Drain_scat
ohgi
PortraitsAndLight
Shannon Converse
AKACHAPPII
Twisted Arch
VSFstudios
Cookiefudge
Wulfusweid
Crxnk
XD YamiV3
minimi22iswiritng
Bi BiBi
tanatonkub