今月も月末ギリギリ更新……すみません!
まず、昨日なのですがyoutubeのあるチャンネルに出演してきました!
https://www.youtube.com/watch?v=RDpYC4KR0lM
星鈴せいらの悪堕ちch.様にて、インタビューを受けさせてもらったのですよ!
自分生声で、恥ずかしくはあるのですが……
アレコレ語らせて頂きました!
せいらさんの悪堕ちを盛り上げるチャンネル、
是非是非チェックしてみてください!
今後、もっと凄いゲストが持降りだくさんになりそうですし!
で、近況になりますが……
現在は夏コミに向けての準備と同時に、
セイントライムのゲームのラストスパートをしているところになります。
波多さんの新刊、聖裁の乙女アストレイアの続編になります!
今回の新ヒロイン、先輩シスター・レベッカちゃんのデザインを、
ギリギリまで迷ってまして……
特にオッパイをどうするかをぎりぎりまで迷い、
結局大き目で行く事になりそうです。
時間かかった分、素晴らしいデザインになって行ってるかな、と。
そして、セイントライムの方はオマケシナリオも最後の最後、
アイリスさんのパートもあとわずか、まで来ています。
この調子なら、9月には出せる……と良いなぁ……
アイリスさんも大活躍!
有料記事は、アストレイアやセイントライムのオマケ画像を公開ですね~