SamSuka
takuya-yoshimura
takuya-yoshimura

fanbox


【第1回先行公開】「ショートヘアの描き方」

昨日より開始いたしました【ファンボックス】❗️

ご支援して下さった皆様、本当にありがとうございます!!



これが第一回目の【先行公開】です。



今回は【ショートヘア女の子の描き方】

ショートを可愛く描くときの

「ダメなこと❌」と「良いこと⭕️」


の⭕️❌講座です。



【注意❗️】この講座はツイッターでは、

「まだ非公開」ですので、SNSに無断転載はしないでください!



【先行公開】のこの投稿は

「1週間」たったら消去させていただこうかと思います。

※先行公開のあとはツイッターのほうでもアップいたしますので。

また【特典のまとめアーカイブ】が埋もれて見づらくなってしまわないように。とのことからだとご了承のほどよろしくお願いいたします!


では、今回の講座はこちら↓です。


【ショートヘアの描き方】「ダメなこと✖」と「良いこと〇」


【1枚目】






【2枚目】





今回は最後に【お礼の言葉】だけ伝えさせてください!



今回は【吉村拓也のファンボックス】にご支援してくださって本当にありがとうございました!

ちょっとずつご支援してくださる方がじわじわと増えてくださっています。


ファンボックス を始める前は、

お金とるのかよ、、とか

え、、有料にするの??


みたいに思われる方が多いだろうなぁと、なかば

罪悪感を抱えつつファンボックスのツイートをビビりながらつぶやいていたのですが、、、



中には「やっとお金を払えます!嬉しい!」



なんて事を言ってくださる方もいらっしゃり、

恐縮とありがたさで

罪悪感が少し軽くなりました。(ありがたや、、)



また、いままで一方通行のように

無償でアップしていたときに比べて、

ご支援を頂くということは

本当にやる気とパワーと糧につながっています!

(そしてちゃんとやらねば!といういい緊張感も)


そして何より今回、

【ファンボックス】を初めてみて改めて思った事があります。


それは、、、、




「支援をしてくれる」って本当に凄いことだな!



ということです。



自分はあまり募金とか、誰かのためにお金を使うと言う事を率先してできる人間ではありません。

(お恥ずかしいながら、)



なので、何百円もしくはそれ以上のお金を

「誰かのために使う」という行動そのものが本当に凄いことだなと改めて感じました。


ネットでしか知らない、直に話したこともない人間のために、

普通は自分の大切なお金なんて投じれないよな、、、、って。



だから、

こんな風に誰かの支援をできる、

それを行動に移して、実際にサポートできる人の何か得体の知れない「懐の深さ」を感じさせてもらい、


これからの発信を私も誰かのためになるように

より一層精進しなければと思わせていただきました!


支援してくださった皆様、

本当に心から感謝いたします!


吉村拓也。






【第1回先行公開】「ショートヘアの描き方」 【第1回先行公開】「ショートヘアの描き方」 【第1回先行公開】「ショートヘアの描き方」

More Creators