フン"ッ"ッ"ッ"ッ"ッ"ッ"ッ"ッ"(挿入)
はじめに、長期間の無投稿申し訳ありません。
ご支援いただいている皆様には足を向けられず一晩中回転しながら寝ています。
前置きもほどほどに本題参ります
・現状報告
お仕事が馬鹿みたいに忙しいです。
予定としては7末まではかんなり忙しいです。
具体的には帰宅後に夏用原稿をちょっと描いたらもう寝る時間ぐらいで、正直オリジナルを描いてる時間はまったくないです…申し訳ない。
ただ受かるかはわかりませんが、夏用の本はなんとしてでも出します
・今後の予定
上記で忙しいのは7末までと書きましたが、実際には7末に一度オリジナルを投げられるようになっていると思われます。
ただそれまでは原稿の進捗ぽいぽいと時折描く落書きスケベの高解像度版ぶん投げです。
原稿自体は毎日しているので進捗報告は結構な頻度であると思いますし、落書きスケベもせめて一月に一回は投げるつもりです。
それともう一つ
04/05時点から夏コミ当日まで500円プラン加入の方と、一年近い長期間ご支援いただいている一部の100円プランの方には夏コミ時にスペースまで来ていただければ対価に見合いませんがお好きな新刊を1種類1冊進呈させていただきます。
夏コミでは
大潮過去すけべまとめ本 その2
大潮すけべ
朝潮すけべ
福江すけべ
の四冊を予定しておりますので上記四冊から好きなものを選んでいただく形にしようと考えております。
まだ詳しくは決めていませんが、FANBOXカード的なものを見せて頂く等の形を模索しているところです。
最後に
長く投稿を開けてしまい本当に申し訳ありません。
今後もおそらく転職活動したりなんやらで一月開くこともあると思います。
その際には前もって一度プランを切って再開した頃に再びご支援いただけるような告知をしていけるように心がけますのでよろしくおねがいします。