SamSuka
tuduri
tuduri

fanbox


原稿の進捗とか

トップ画はこないだのつしまちゃんのラフ

最近仕事がバキバキにヒートアップしてきたことと、元から千枚田に負けないぐらいの腹をしていることから土日のみに行っていた運動を平日にもちょっとだけするようになりました。

なぜ激務なのに運動するのかって、これは私が座り仕事なので激しければ激しいほど動かなくなっていくんですね。なんてこと。

そのおかげかここ数日は仕事終わりでも原稿にかなり集中できています。

なんか結構良くなったりとかしてんですかね、わかりませんけど。

しかしそうなると就寝時間前に原稿が終わらせられるので今度絶妙に時間があいてしまいまして、そのためせっかくだからと進捗報告ついでにつらつら書き綴ることに相成ったわけです。

ただまぁ絵日記も3日で放り投げるタイプだった上に文字書き偏差値2なので三回目には文章が消えているかもしれませんが暖かく見守っていただければと思います。



今回の本はいつもより仕上げをそれっぽくしていこうかなとか考えてます。

次回進捗報告はおそらく0408水曜日

原稿の進捗とか 原稿の進捗とか 原稿の進捗とか

More Creators