歴こそほんの4-5年で浅いけれど、僕にとって競馬とはギャンブルでありドラマでありエンタメでもあり貯金箱でもある。
どこまでいっても飽きる気がしない、最高の趣味の一つです。
何が言いたいかって競馬で勝った分を丸々競艇でふっ飛ばしました。
なにしとんねや。
今までご支援いただいた額はすべて印刷用に置いてるか印刷代に使わせていただきましたが、ほんの一瞬(使うか…?)と考えてしまいました。
落ち着け。
だいぶ精神キマってましたが、この3日ほどしっかり休んだおかげで結構回復しました。
ということで進捗二枚
と、ついでに昨日描いた海防艦じどう販売機の高画質版です。
仕上げていないとはいえ、これ多分全ページ公開することになると思います。