おぉ母よ
私は社会のビニ傘として日夜身を500グラムステーキぐらいの粉にして働いています
おぉ父よ
電話代を払ってくれ
おぉ兄よ
金返せ
あと母にも金返せ
そもそも500グラムステーキ程度って粉と呼称することに抵抗を覚えるよ。
ふりかけるペッパーの方が余程粒じゃねぇか。
最近サガットだかチケットだか僕には見分けがつかないが
チカットチカチカなる特殊EDを覚えたので残業中に替え歌を作って楽しんでいる。
上司には有休を進められた。
なら仕事をどうにかしてくれ。いやしかし私は知っている。
上司も本社の被害者なのだ、詰みやん。
今日も電源を切って退社しまして、査定なぞをガン無視することに微々たる喜びを感じる。だってもうあと半年もここにいねぇし。釣りがしたいんだ俺は。
そういえばエクバ2に修正が入ったのだけれど、レジェンドをなぜ下方したんだ。
いやしてもいいけどそこじゃねーじゃんよ。
機動力をいじるのは最後の砦っしょうよ。
まぁバエルが生きやすい環境になるからそう文句ないけど。
最近はダンボールが暖かく柔らかいことを再認識するような働きからだったのでまともに原稿は進んでおりません。
もともとかなり早めに手を付けていたので然程影響はないんですけどね、精神的に焦るだけで。
美しい文章とはいちいち区切られすぎず、適度な長さをもって読みやすいものと適当な定義をしているわけですが最高クラスに読みにくい文章しか打てないので今また絶望を探す旅にでたところなんだけど民宿かビバークかで迷う。野生を感じろ。
今回の進捗です。
最近いろんな方の漫画を見るんですけど皆さんどエッチですね。
顔面ドアップで戦っている僕たちは一晩泣きぬれて丸めたティッシュと右手が筋肉痛。
右腕が無くなって一番寂しいのはたぶんちんこだと思うよ。
まぁ僕スイッチヒッターのバーリトゥードマンだからなんだって構わないけど。
※
マジでかなり適当に思いついたことを書いてるんですが毎回これを垂れ流すのはやばい気もするので、なにか話題があればマシュマロででもなんでもふってやってください。
面白そうだと思えば拾うと思います。