またものすごく遅くなってしまいました… 支援者の皆様にご相談を ガッツリ塗ったり描いたりするとどうしても時間がかかってしまうのですが、 ・このまましっかりしたものを重めに更新する ・遅くなりそうな場合は軽めの塗り差分を多くあげる どちらが好みでしょうか 参考程度にお聞かせくだされば幸いです ※かならずしもそうするというわけではないです 次の更新予定は大潮ちゃんです
富嶽
2021-05-01 15:14:17 +0000 UTCAI_NPC_RAIN
2021-05-01 08:46:21 +0000 UTC