ワタル
fanbox
第五百十三話
Added 2025-03-10 03:04:08 +0000 UTC
決着が近づいてきた感じがする
Comments
ワタルさんハンター好きねww
いや俺も好きだけど。戦闘時のキャラクターの心理描写めっちゃ好き
タケネ
2025-03-11 16:04:25 +0000 UTC
オールインしたァァァ!!!
どうなるんだよコレ!?!?
雷人
2025-03-11 08:33:07 +0000 UTC
あー、こうなると数年後の平日大会の時は
・初見の相手
・所見の地雷デッキ
・そもそも事故ってて動けない
って強みである怯懦が出てきづらい状態だったんだな。
nakamz
2025-03-11 01:45:56 +0000 UTC
クマ「相手の思考をコントロールするのがコントロール使いだぜ」
トラ「うおー」
クマ「こいつだけはわからん!」
tako
2025-03-10 22:04:03 +0000 UTC
今日の更新読んでるとトラ夫にとっての怯懦ってブレーキというより適切なルートを導くための高性能なカーナビな感じがするな。
キバは自分の勘を信じてアクセル踏めて、トラ夫は感じた不安をある意味信頼してそれを回避する方向に舵切ってアクセル踏めてる。
中身は違ってるけど自分に全BET出来るのはやっぱ同じスタイルだな。
びんづめ
2025-03-10 15:37:01 +0000 UTC
「逆境を糧に、シュートは翔んだのだ」
suyaman
2025-03-10 14:56:37 +0000 UTC
上手い、漫画が上手いしカードゲームも美味い
猫小屋
2025-03-10 14:50:22 +0000 UTC
キバさんならもっと早い段階で動いてる可能性もあるか
望月
2025-03-10 14:37:03 +0000 UTC
×全除去を持ってないことを読んだ
×全除去がないことに賭けた
⚪︎抱え落ちする未来を恐れた
故の選択ということだろうか。
キバさん風にいうなら、「抱え落ちする未来が見えたんだよね」
ちなみにキバさんなら「全除去持ってないって思ったんだよね」でブルドラ2連打かな。
望月
2025-03-10 14:30:29 +0000 UTC
さてはギンだなおめー
lalala
2025-03-10 14:03:29 +0000 UTC
この因縁かつド不利対面でおくびにも出さずピーキーな選択をしてみせるクマ吉の度胸もとんでもないものがあるが(度胸とはまた別次元か)、トラ夫もさすが未来のランカーだな
松笠
2025-03-10 13:49:41 +0000 UTC
トラ「キバさんみたいにはできないからここで攻め抜くしかねぇんだ…!」
その他「ここで攻め抜くとかまんまキバさんじゃねぇか…!」
横山問題
2025-03-10 13:16:34 +0000 UTC
やっぱハンデスはブラフ要因だったかー。
対戦相手の思考をコントロールするってのはクラマ仕込みで、だからキバのようだと思ったんだろうけど…
残念ながらトラ夫は真逆だ
ラヴァルス
2025-03-10 13:15:47 +0000 UTC
これ、熊さんのトップ全除去で虎夫負けて、お互いに敗北みたいな感じになるのか。そのせいで、ライバル意識が強くなると胸熱。
see
2025-03-10 12:16:45 +0000 UTC
全除去トップされたらトップで再誕航空支援素引きブルドラし返せばいいだけだからよ
走れトラ夫勝利に向かって
無事
2025-03-10 11:02:06 +0000 UTC
トップドロー、ラスオブゴッド……
猪豚
2025-03-10 10:45:23 +0000 UTC
次のクマ吉のターンでラクダ2体に殴られてから全除去よりラクダ1体に殴られてから全除去の方がライフアドがあるから丸いと思う
ライフが尽きなければ残機1減ったラクダはいずれブルドラか全除去で流される運命だし
黒眼鏡
2025-03-10 09:45:17 +0000 UTC
これが有名な「虎に翼」かぁ。
瞬け羽を広げ、気ままに飛べどこまでも行け
蒼薙
2025-03-10 08:37:19 +0000 UTC
実際ここらで全除去打たれても、くま吉のラクダも流れるから後続温存してなさそうなくま吉が負けそうではある
まさにゃん
2025-03-10 08:33:48 +0000 UTC
🐻「ドロー…プレイ全除去」
Mr.T
2025-03-10 08:27:30 +0000 UTC
ある意味極上の勝負師の勘よりだいぶタチ悪い挙動だな…普段は妙にハマるなー程度だけどばちんと噛み合った時の出力がえげつない
マキリ
2025-03-10 07:54:19 +0000 UTC
普段はお互いに足を引っ張り合うことで、一見筋が通ってるようで完全には理解が及ばない挙動を生み出す
だが特定条件下でこの2つが結びつく事で、トラ夫をとんでもない大暴走へと駆り立てる
これこそが成長したトラ夫の最大の隠し玉であり、他方であくまで暴走であるが故に戦績が不安定になるムラを生み出す……ってことなのか
Mohige
2025-03-10 07:18:25 +0000 UTC
そうか、怯懦ってビビるってことじゃなく、何が一番踏みたくない裏目なのか…ってことなのか。
これが正しく掴めるんなら、実質リスクテイク広めの龍堂さんじゃないか。
ぶりらんて
2025-03-10 06:22:53 +0000 UTC
思考誘導をして遅延を選ばせた筈が感情で突っ込んで来る。
人間は思考だけでカードをプレイするわけじゃないんだよクマ吉…(動物だけど)
8492
2025-03-10 06:20:52 +0000 UTC
そういやくま吉は策を弄しすぎるきらいがあったなあ、雪さん相手に対空抱えてシャクろうとして先にハンデス引かれたり
刹那
2025-03-10 06:12:12 +0000 UTC
コラじゃねえか!
リーヤ
2025-03-10 05:36:34 +0000 UTC
負けたくない相手に後悔だけはしたくないよなトラ夫!意地があんだよ!男の子にはなあ!!
零壱
2025-03-10 05:32:13 +0000 UTC
ジョジョの名シーンを想起してしまった
カードゲーマーにluckとfuckを!
fumoffugear
2025-03-10 05:14:33 +0000 UTC
クマ吉に思考誘導されていた読者です。全除去を持ってる上での立ち回りだと思ってた。
いっちろ
2025-03-10 05:09:36 +0000 UTC
飛虎!!!
むつぎはじめ
2025-03-10 05:07:19 +0000 UTC
9コマ目、「どうぶつさんたちがカードゲームでたのしくあそぶ」漫画に出てくるコマじゃない
紫
2025-03-10 04:45:42 +0000 UTC
今のトラはツェペリさんの言う恐怖を我が物とした勇者だ
アニット
2025-03-10 04:40:18 +0000 UTC
これ、つまりは我が推しトラ夫がホントになりふり構ってられなくなったから全力で走り始めたって事だよね
スゲェよクマ吉
お前一流と言う名の紳士だよ
qwertyyiop
2025-03-10 04:38:49 +0000 UTC
カッコいい。カッコ良すぎる。
ビビりと激情というぱっと見今一な要素の合体なのに、なんでこんなにカッコいいんだろうか。
neko
2025-03-10 04:21:35 +0000 UTC
なんか、怯懦のトラ夫クソ可愛いっすね
アルパッカ
2025-03-10 04:20:49 +0000 UTC
虎よ、煌々と燃え盛れ
是炉(ゼロ)
2025-03-10 04:14:50 +0000 UTC
「死にたくない……」からの「お前が死ねーっ」の美しさ
カルム
2025-03-10 04:14:13 +0000 UTC
>この挙動…‼︎ まるでキバさんじゃねェか…‼︎
>俺はキバさんみたいにはできないから…‼︎
憧れると越えられないとどこかの猫が言っていた。トラ夫の自認も然り。しかし“並び立った”、天性の才がなくとも底意地だけで。
オタクはな、こういうの大好き。
エモいでしか表現できぬ己の語彙が憎い。
くろねこ
2025-03-10 04:09:25 +0000 UTC
数話前のがなり合いみたいな展開からのこのクレバーさ……!
トラ夫のキャラとしてこういう奴が壁を超えた時が一番好きだとは思ってたけど、より一層好きになったわ
頑張れトラ夫、決めきれ……!
laevatein
2025-03-10 04:05:24 +0000 UTC
後悔したくないという意地で通すトラ夫!
くま吉に走る寒気は、何の因果かボスラッシュ戦のユキさんを彷彿とさせる。
キバに続く、しかしキバと真逆の二代目ビート屋、決死の飛翔!
Rポーン
2025-03-10 04:04:16 +0000 UTC
キバは重要な局面で勘で攻めることがあるからクラマも流石に狼狽えてたものの、それでも最後まで自分の戦略は一貫していたけど、くま吉はどうか。
ハンデスでブルドラを抜かない事で全除去を持ってると誤認させるってのは、理屈としては通っているけど思考誘導にしては些か露骨にも見える。抱え落ちするくらいならって思考はしてもおかしくない範疇だし。まだ策があるんじゃないかな。
tukushi
2025-03-10 03:55:18 +0000 UTC
虎だ!虎だ!お前は虎になるんだ!
r_rogosu
2025-03-10 03:54:29 +0000 UTC
天使(怯懦)と悪魔(激情)だと思ってたら堕天使と悪魔だったw
黒眼鏡
2025-03-10 03:54:05 +0000 UTC
コントロール的な妨害ハンデスが無いデッキだから盤面のイニシアチブを失ったら負けなんだろうな
まさに、「ビートは攻めっ気を失ったら終わり」だなあ
ユガ
2025-03-10 03:53:39 +0000 UTC
こういう読み合いで勇気出した結果、正解を踏めた…!って時に限って今引きで解決されたりするのがカードゲームだと常だけど…さてさてどういう決着になるか…!?
怒
2025-03-10 03:53:00 +0000 UTC
憧れの人のようにはできないと思ってるが、外から見るとまるでそうなってるって成長そのものだよな…
人(動物)が変わる瞬間を見れる俺たちは幸せだぜ…
kengoro12
2025-03-10 03:51:00 +0000 UTC
冷静に考えると全除去打たれてブルドラ流されても盤面がイーブンになって、この状況はブルドラの捌き合いに負けているけど大勢で見たら墓地蘇生がある純ドラが依然有利だから悪い選択じゃないんだよな
トラ夫が言う通り全除去落とされた状況で今盤面のブルドラ触れずに盛大に抱え落ちするのが一番太い負け筋だし
ユガ
2025-03-10 03:50:47 +0000 UTC
火力屋とビート屋にとっては手札抱えて負けるのは恥だろうな
「背中の傷は戦士の恥」
的なやつ
黒眼鏡
2025-03-10 03:50:00 +0000 UTC
お互いの師匠が見えてるかのような展開
全除去を引くか、ドロソで持ってこられると厳しいんだろうが、ラクダの残機が恐らくブルドラで削れてるから、全除去で流しても自陣営も吹き飛ぶ。つまり時間稼ぎに成功してるってことなので戦術的にも全然アリか
ヴァリー
2025-03-10 03:48:08 +0000 UTC
端からみたらキバさんなのに、こんなに内情に差があるとは
まさにゃん
2025-03-10 03:47:16 +0000 UTC
激情「攻めろ殺せ!宿敵の首を食い千切れ!」
怯懦「嫌だ死にたくない!全力出さずに死にたくない!」
トラ夫「だから!今!殺す!」
奇しくもユキさんがキバに感じたのと同様に、トラ夫の殺意がくま吉の背筋を凍らせた。
イサミ
2025-03-10 03:46:52 +0000 UTC
「勇気とはいったい何か!?勇気とは怖さを知ること!恐怖を我が物とすることじゃあ!!」
BF
2025-03-10 03:46:40 +0000 UTC
しかし改めて思うが、ラクダを唱えた上でなお2連打できるブルドラのコスパどうなってんだ
ss_gk_1211
2025-03-10 03:46:15 +0000 UTC
出し切って負けるほうがかっけぇもんな
amyumoto
2025-03-10 03:45:52 +0000 UTC
右の翼に怯懦を左の翼に激情を、古来より虎が持たぬ、持ってはならぬモノが齎されたか...正に虎に翼、飛翔せよトラ夫
瀬戸内海
2025-03-10 03:44:50 +0000 UTC
『「ビビって足が止まること」を恐れる精神』はもう『怯懦』じゃなくて『勇敢さ』でしょ……
幼馴染のくま吉にとっても想定外のペースで成長してるトラ夫、お前かっけぇよ……
ライスカントリー米里
2025-03-10 03:44:37 +0000 UTC
あとはくま公の引き次第か…
phantom
2025-03-10 03:42:20 +0000 UTC
ルビコンは越えた、結果はどうなる!?
エージ
2025-03-10 03:41:21 +0000 UTC
キバさんが教えた「勝利の味」はこの時のためだったんだろうなあ。
「この決断で負けるかもしれない」「今までのプレイが無駄になるかもしれない」
「攻めるべきじゃない状況もある」
「でも『攻め気』を失ったらお終い」
確かに攻め気を受け継いでるってのがほんともう…
如月マコ
2025-03-10 03:39:01 +0000 UTC
激情トラ夫「うおお勝つぞ!くま吉に勝ってやる!攻めるぞ!」
怯懦トラ夫「待て!落ち着け!ヤバいって!長期戦に持ち込むつもりが手札吐き出しきれずに負けんのは最悪だ!その展開が怖すぎるからここはひとまず手札全展開だ!あとのことはそれから考えよう!」
コイツら実は仲良いのでは
deep
2025-03-10 03:38:57 +0000 UTC
師匠の影を追う2人だけに、カードの女神様がイタズラでトップ全除去を与えかねないのが困るとこだなあ……
パン田対ユキ(最終)のように
しゃど
2025-03-10 03:37:48 +0000 UTC
激情が強いときは左眉、
理性が表に出ているときは右眉が描かれる、でよろしいか?
yuusike
2025-03-10 03:37:01 +0000 UTC
行くべきとキメた時には行くべきだよね
これで勝てれば良かったというのも結果論、全除去トップされて爆発四散してダメだったというのも結果論
おおさか
2025-03-10 03:36:38 +0000 UTC
今までなんとなく怖いからやめておこう。だった認識に、ついに理屈が乗っかった。
そりゃ強え
…が、怖いのは次のくま吉のドローだろうな
詰まるところ、前除去引かれれば負けだ
YaMaTa
2025-03-10 03:34:00 +0000 UTC
って思ったけど相手だけ全除去もあるからラクダ一体だけでも持ってくのが本当はいいのだろうか
torgir3
2025-03-10 03:33:35 +0000 UTC
無謀なようでいて理にかなっていると思う。今引きで負けるのならそれもまたカードゲームだし仕方がない。
ああ
2025-03-10 03:32:53 +0000 UTC
この連続ブルドラは勢い任せでもヤケクソでもない…『やらなきゃやられるからやられる前にやりにいく』という決意と殺意の結実した一手…!!
ビビって引いたまま負けるなんてのはビート屋にとって最低の結果にして最大の屈辱だもんな!
くいたそ
2025-03-10 03:32:19 +0000 UTC
ブルドラ2連打でラクダの残機それぞれ減らせば、全除去に巻き込めるから盤面上はイーブンな状況に持ち込めるし、全除去合っても明確に裏目じゃなさそうな動き。ラクダの効果勘違いしてたらごめん。
torgir3
2025-03-10 03:32:08 +0000 UTC
トラ夫……お前はできないって言ってるけどよ……生涯のライバルができてるって思ってんだぜ……
めそっぷ
2025-03-10 03:31:54 +0000 UTC
追い込まれたネズミはなりふりかまわないようになるんだぞ。
トラ夫は今のスタイルの経験値が足りてなかったけどくま吉は実戦の経験値が足りてなかった。
まさにゃん
2025-03-10 03:29:47 +0000 UTC
仮にトラ夫が負けたとしても、納得の行くプレイが出来たってことでキバみたく笑って欲しい
ハリー
2025-03-10 03:29:43 +0000 UTC
この場面そのものは勘じゃなくて、長期戦を見越して貯めた手札を吐き出さずに負ける事への恐怖。どうしたら害ドラ相手に勝てるか、後悔しないかをロジックで考えてる。元々トラ夫はキバと違って勘で攻めるんじゃなく、立ち止まれる方向の勘だからビート屋として攻めきる思考はデフォルトなんだよな。完全にスタイルを確立してる。
盤面的にはブルドラでラクダのカウンター破壊したろうから仮に全除去をくま吉が引いてもイーブン。再誕でブルドラおかわりできる分当初の相性通りトラ夫有利に向かいそうだな。
枝豆ドーフ
2025-03-10 03:28:15 +0000 UTC
ただビビってるわけじゃないっていうのが最高にカッコいい
ちひろ
2025-03-10 03:26:56 +0000 UTC
キバに「行け」って背中押されなくても行けるぞ、トラ夫!
MORI
2025-03-10 03:26:52 +0000 UTC
試合展開の上振れ狙ったくま吉にトップ解決が微笑むのか次第か…?
ジューシー
2025-03-10 03:25:27 +0000 UTC
トラ夫の怯懦を、常にどっかでブレーキを意識した立ち回りを指すのかと思ってたら状況によってはブレーキを踏みたくなる己の心こそを恐れよって域まで行ってるのはもうなんていうか凄い(語彙力)のよ
俺惨状
2025-03-10 03:25:23 +0000 UTC
虎に翼という諺があってだな...飛べ!!!トラ夫!!!
らいらい
2025-03-10 03:24:45 +0000 UTC
最悪を想定したプレイングすこ
タスクフォーカスと言い換える事もできるか
サクペカ
2025-03-10 03:24:09 +0000 UTC
外野から見たら似た打ち筋でも、それを支える屋台骨の構造が異なるの面白いな
景都
2025-03-10 03:23:39 +0000 UTC
確かにキバさんならクラマ戦みたいな感じで「全除去無いでしょ、そういうの分かるんだよね」で突っ込んでくるよな…!
りょと
2025-03-10 03:22:20 +0000 UTC
重要なのはただのヤケクソじゃ無い事だ。冷静にセルフマネジメントした上のフルブッパ!
オバケを盗んだと知ったらライ太は羨ましがるかな?
molamola
2025-03-10 03:22:08 +0000 UTC
ハンデスでブルドラ放置→全除去持ってる誘導のブラフは読者目線だとある程度読めた
トラ夫が気づかなければ決着もあるかと思ってたがこれは分かんなくなってきた
ブシドー
2025-03-10 03:20:20 +0000 UTC
む、難しいな…これクマ吉がトップ全除去もしくは対空射撃でもいいし、それを探せるドロソでも簡単に場面は覆る。でも逆にそれが出来なければ一気に物量で押し切られる、次のクマ吉のトップが見ものだな…
merody
2025-03-10 03:19:37 +0000 UTC
かつてキバがユキに戦慄させたまさにアレ…。https://www.fanbox.cc/@usks/posts/8991510
トラ夫の激情にはいささか落ち着いた言葉だが、敢えて「………さあ お立ち合い。」
リコ
2025-03-10 03:19:19 +0000 UTC
デッキじゃなくてプレイで見せたか!この後今引き全除去ひかれそうにみえる。
トトロ
2025-03-10 03:19:16 +0000 UTC
ハンタのシュートだ
小黒唯
2025-03-10 03:19:06 +0000 UTC
某格闘漫画の「恐怖に慣れるのではなく恐怖を飼い慣らせ!!」という言葉がしっくりくるようなプレイングだぜトラ夫…!
ビスマス
2025-03-10 03:19:00 +0000 UTC
ごり押し、知能犯には辛いところだなあ!
灯矢
2025-03-10 03:18:46 +0000 UTC
激情と怯懦が手を組んだコマのトラ夫がかっこいい
あやなし
2025-03-10 03:18:44 +0000 UTC
判官びいきなのでどうしてもトラ夫の肩を持ってしまう…!くま吉が2連敗する姿も想像できないけど、このまま勝っちゃってほしい!
まるぽんた
2025-03-10 03:18:37 +0000 UTC
幽霊の正体見たり枯れ尾花
なんてぇ噺もありまして、一番怖いのは正体のわからないなんかモヤモヤした恐怖でそれには適切な対処とかできない、けど自分の恐れの正体が何かわかってしまいさえすればって奴なんすね
トラ夫はその臆病さから己を恐れさせるものと正しく向き合った、今後も同様に向き合っていくだろうっちゅうことなんでしょうな
俺惨状
2025-03-10 03:17:27 +0000 UTC
ゾクッ からの …来る!!の流れ
奇しくもボスラッシュの時のユキさんとキバの戦いと同じですねぇ
2人とも近いレベルまで登ってきてるということでしょうか
コンクリント
2025-03-10 03:17:20 +0000 UTC
くま吉にすら「まるでキバさんだ」と言わせる勢いなのに、当のキバさんとトラ夫は互いの根本が違うことを理解してるんでしょ?
この師弟は熱すぎる。
正直全除去今引きで勝ってもおかしくないし、このままブルドラの圧で勝ってもおかしくないのが悩ましい。
葉翠
2025-03-10 03:16:39 +0000 UTC
今引きの全除去を食らったとて仕切り直しにすぎなくて、仕切り直しならブルドラの数が多いトラ夫側と現段階のブルドラ消費量の少ないクマ吉側は互角ぐらいになるんじゃないかな
Sinnya
2025-03-10 03:16:28 +0000 UTC
前回今回と、交互に相手に冷や汗かかせる展開、たまんないですな。
真珠麿
2025-03-10 03:16:08 +0000 UTC
負けを増やさない為の怯懦ではなく
勝ちを増やす為の怯懦
弟子だねぇ
tameiti_eco222
2025-03-10 03:15:52 +0000 UTC
もしかしたら怯懦だけなら行動力に欠け、激情だけでは冷静さに欠ける。
だが2つならキバに並べる
2つならクマ吉を越せる
まだわからんが、これは…
るーらん
2025-03-10 03:15:14 +0000 UTC
ボスラッシュのユキvsキバを思い出さずにはいられない
展開の描写がずるすぎるって
https://usks.fanbox.cc/posts/8991510
ねすとっく
2025-03-10 03:15:05 +0000 UTC
これはクマ吉がトップで全除去引くかトラ夫が殴りきるのか勝負…!
まるでクラマvsキバ戦みたいだぁ
子島機
2025-03-10 03:14:57 +0000 UTC
虎に翼
深夜
2025-03-10 03:12:34 +0000 UTC
ユキさん対キバのオマージュが
小夜
2025-03-10 03:12:04 +0000 UTC
後悔は終わった後でいくらでも出来る!
ライフがある限り歩みを止めるなトラ夫!
フミカ@観測者
2025-03-10 03:11:40 +0000 UTC
前回のマッチングではキバに背を押して貰った形だった分、トラ夫が本当の意味でビート屋として自立するのがここなのかも知れない
あっっっっつ
ko8_3
2025-03-10 03:11:35 +0000 UTC
そうか、ブルドラ2連打でラクダを割れば、返しに全除去打たれても2:2交換で悪くないんやな
純ドラは竜の再誕でブルドラ回収できるし
oshige
2025-03-10 03:11:31 +0000 UTC
何が自分にとって最悪かを考えて、その最悪から逃れるために飛ぶのか。相手を最悪へと誘導したいコントロールにはやりにくい事この上ないな!!
null08
2025-03-10 03:11:09 +0000 UTC
「ビビって踏み込めない」が反転して「抱え落ちにビビって踏み込む」になるの、最高の覚醒シーンぢゃん…
穂積はつか
2025-03-10 03:10:36 +0000 UTC
なまじ完成されているが故に何時も驚き役をしているなくま吉。
亀の三郎
2025-03-10 03:10:31 +0000 UTC
思考のプロセスは別物なのに結果的にキバさんと同じクオリティになるのすごいわ
こーひぃうどん
2025-03-10 03:10:28 +0000 UTC
これ…ブルドラ2連打でラクダ除去できんのか…
なまにく
2025-03-10 03:10:05 +0000 UTC
全除去間に合うか....??!
生魚雪@Vtuber
2025-03-10 03:10:02 +0000 UTC
斬り込めーっ!
yuma918
2025-03-10 03:09:43 +0000 UTC
纏っていた皮をどんどん脱ぎ捨てていく…美しい
はま
2025-03-10 03:09:32 +0000 UTC
今引き全除去来るか…!?
こっけ
2025-03-10 03:08:45 +0000 UTC
虎に翼とはこの事か…!!
顔面ジャングル
2025-03-10 03:08:42 +0000 UTC
トラ!!!トラ!!!
トラ!!!トラ!!!
yukki
2025-03-10 03:07:48 +0000 UTC
熱いなぁ…
師匠と似たようなことを、自分にできること全力でコピーするとか、まさに師匠の術を会得したとかそういう感じですよね…
実にイイ…
クマ吉、お前も何を学んできたか魅せるタイミングなんじゃないのか…?
Shin
2025-03-10 03:07:44 +0000 UTC
独自のスタイルで……やつは弾けた
ぬくりあ
2025-03-10 03:07:30 +0000 UTC
退路無しからのブッパ
お祈りタイムだぁ!
クレハ
2025-03-10 03:07:08 +0000 UTC
ブラフ看破したのか?!
というかブラフだったのか
niko
2025-03-10 03:06:18 +0000 UTC
鍔迫り合いが終わる
日乃助
2025-03-10 03:05:28 +0000 UTC