fanbox
★なーんか好きなんスよね…ダンガンロンパのヤス…セレスティア=ルーデンベルグ。本筋と関係ないとことかまあトリックがしょぼめなとことか含めてギャップがあって可愛い…ふとももも見た目に反してムチムチなんですよ(原画 ★ゲームの方はPSPしか持ってなかったので2までしかやってませんが、また見直してみたいとこです…プレイし直す気力はないw ★アニメの方は先生の洗脳が可哀想で見直せないんスよね…
Zero
ghawkg
クロノトカゲ
Salt
Gimrondo
nexin
Cian yo
oooo man
アズライト
saburox
Lockfish
Supercasket
_jaye
115 CO
zioxi
platformthongs
Josh Decker
紅ゆーじ
ravennatran
baumgartnerrestoration
Tanuki Doragon
dksims
jairou
MiyukiVA
armenas
Maitreya Fields
BeLu
Eduardo Alberto Roldan
Aniflow
punksoda
VipeR-18
Just_White
Good Boy Audios
SNAPS
DrLimor
シズ季
HforGods
Cutelab NYC
WaifuDekai
IndyND