fanbox
あけましておめでとうございます✍⎛´・ω・`⎞ 去年褐色描く言ってたけどあんま描けなかったのでまこーらに頑張ってもらいました。 昨年支援して頂いたありがとうございます!とても助かっております。 この場を借りてお礼申し上げます。 今年は去年より絵を上げられるように頑張っていきたいと思います。 よろしくお願いします。
Legends Translations
SOSA
Spiltspit
LakeFeperd (FeperdGames)
charlieXe
TobinArts
Nawnii
DW8
FourthFret
Thalion
cmzw
bouhatei0518
Kathe_OwO
zkky0203
PalomaP
Will Savino
salamandraninja
husky92
winston sullivan
Trails
Selkieprince
okamisaga
lucosmico
RetekiWrites
けさがた
DaikoFextar
HospitallerInaBoat
BlueNorthWest
MeepMeep
danneroni
マンメ
WILLK
TheFarAI
LusttyArt
くー
patotyan
amaiwashi
NanoBunTV
meme50
Al Polston