そろそろ線画が終わりそうです。
ラストスパートをかけたいところなんですが、
色々、仕事が入ってきたので、ひとまず休戦になりそうです。。。(;´∀`)
昔は肩凝りなんてしなかったけど、
最近はバキバキです。。これが年か…_(xз」∠)_
ゴリラ・ゴリラ・ゴリラ
2025-10-10 23:08:37 +0000 UTC