fanbox
もうすぐ年も明けます、はやいですねー。 趣味で描いてた絵もいろんな人に見てもらえてすごくうれしくて楽しかった1年かなって思います。自分で描いたもので、誰かに喜んでもらえることが一番の励みになります。 さて、前置きはこの辺にして来年からは色々と諸事情により投稿頻度が今よりも下がります。なので今描いてる千〇戦争アイギスのヘカティエは今年中に完成させたかったけど無理でした…なのでラフだけ。 このお休みの間にどれだけできるかなぁ、それではよいお年を!!
Garwaron
ymsrkwii
BBMIX
LunabelltheKitten
AiAnimeNSFW19
Grey/Hammerspace
Tulio Henrique
Princess Raphy
べるる
Koelet3D
debudave_12
yanagi
advance K
These2
奇烈鋼
Crispy Seaweed
myabit
dobu
lunia2ee
5228
abeceart
The Alexei Sayle Podcast
titaa_wow_mods
JÆLI
ditchu
DynamoTom
Phausto
Mindusky
Empress Kimberly
クラウゼル
rrnld
三弓 命(みこと)
heresyart
BreadLover
SoFieReacts
Happy
KBJ4K
DungeonsandDaphgar
patrykromanczuk
vr_zab