前回のマコト、立ち絵っぽい方に色付けてみました。
確認用なので色はまた変更して…うーん、頭のリボンは黄色がいいかな?
↓お試しの青(水色?)配色。アリス服っぽい感じで。
こっちもいいんだよなぁ…悩ますぃ(;´Д`)
おむつのベースは塗り終わったものの、大おもらしの差分パーツが大変沼っております;
も、もう少し早く終わると思ってたけど…無念。
動画作業はまた来月に…。
↑とりあえずこんな感じでいきます。
ミクニ
2024-03-01 09:37:04 +0000 UTCRay Alan J
2024-03-01 00:20:30 +0000 UTCcocobro
2024-02-28 15:05:03 +0000 UTCSheep1250
2024-02-28 14:28:16 +0000 UTC