SamSuka
u-313
u-313

fanbox


【FANBOX全体公開】2024描き納め

本年も閲覧、ご支援していただきありがとうございましたm(_ _)m

去年と比べれば少しは画力も上がったかな……どうかな……?

来年もシコシコお絵描きを続けていくつもりですので、お付き合いいただければ幸いです。それではよいお年を!

Thanks for your viewing and support this year. I hope my painting has improved a little compared to last year.

I hope to continue drawing next year, and I hope you will enjoy it with me. Have a happy New Year!





【FANBOX全体公開】2024描き納め 【FANBOX全体公開】2024描き納め 【FANBOX全体公開】2024描き納め 【FANBOX全体公開】2024描き納め 【FANBOX全体公開】2024描き納め

Comments

正月早々 素敵です( ´∀` )b

いいな


More Creators