fanbox
今更ですけど、BLACK LAGOONのキャラって 描いた事無かった・・・ 個人的に、お気に入りの作品なんですけど、なんていうか いつものテイストで描いても、作品内で十分に有り得そうなので、 見る専だったりとかでした。(笑 EDのインストオンリーは凄くダークで良い! リアル(っぽさ)とファンタジーが上手くバランスしてますよね。 あまり評判がよろしくない日本編ですが、あのエンディングは 非常に好みでした。レヴィの私服も可愛いしね。(笑 やっと描けたって感じです。
金田 正 太郎
Nazarethblood
bouttedesign
Trystanswirl
シピまʓ
q7wkfdzs
SWEENEY
Cetta
coastalbunny
JayBird_TheNerd
People Make Games
pinkdrawz
tastytexture
rufus
dlobo
annamaegold
朱里/shuri
Misscotton
ryumo
コポンチ亭
ukenya
MvFilms
Stormi Starcrest
AI-P.E.T
特急みかん
Kattalu
ntrgames
Kagezz
piterkai
MICAv1.0
angely
Silas Kriegsende and Sciolistic Science Channel
tatururutia
triplebeppo
gs
N Rawk
Whisperitch
bloodhood
ingi_r0303
AyyaSAP