fanbox
多分幾らでも描くタイミングはあったであろう、みさきち。今更です。 一応、ある程度力を入れて描いた絵復活第一弾です。 とある、は、いいところで延期になっちゃいましたね・・おのれコロナ。 グレイプニルと、イエスタデイと、無限の住人と、波よ、かくしごと、かぐや様、 あたりは観てないけど、感想だけチェックしてる。実は結構豊作? あと、アマプラで劇場版サイコパスは観た。素晴らしい!とは思わなかったけど 楽しめました。(ダイ・ハードのパロかと思いましたが。) これからも出来るだけ描いてくよ~。よろしく。
CyeDa
Qiyarts
mofuuwafuwa
Crema
SpaghettiBastard
NekoNest
BHultra
Pedmann
18dbart
Kristina
CinemaStix
LewdQueen
rohioart
Puchiota Rakugaki
Curic - SketchUp Extensions
yumekuikio
torolov2
Lawson Creations
Hdraw-Night
The Rock Trading #TRT
CD Fab
ketuanal
tors1e
Iwano_KAL
superheroesaregirls
SteamUP
ultii
Baddiexsimmer
Lina Myth
InkGoat
seiekibote
kemomimitei
CJX4
SunnyVier 🖤
0nemienix
PDaefaul
ピュータロ
Zenyx
Mango Manko Arts
Sixer FTw