fanbox
最終回間に合わなかった… しかし、、、中身はほんとにどうでも良いアニメでした。(笑 終盤、観るの結構苦痛だった。 でも、千束描き始めちゃったし、何とか追っかけましたが。 続編は要らないですね。 今回の絵、かなり疲れました。。。時間も掛かったし。 色塗りの方法はもう少し改善する必要ありです。 で、秋アニメの豊作に今更ながらびっくりしてます。 何から描こうか思案中ですが、チェンソーからいってみようかなぁ。と。
erinthul
PenguinDenguin
ヤス
hariganeshinsh1
Akajiro518
Marcel K.
lemoncake
BrianxStephanie
Bluecognito
a-Happy-Jake
Rolling Racoon
VLVTsfm
Trasho
frozenpile
ももも合衆国
hosikuzu
Mint & Matara
goonfuelcenter
Hoizen
ヒツマブシ
ShiftCore Webcomics
Mrsweetnsfw
ヴぉるヴぉる
project_mili
babyrina
水石雪熊
.50BMG
cabura
segaq
忍者サスケ
Nick Medukha
nyiccco
𝓵𝓾𝓷𝓲
HootingFish
QuaverNSFW
warpminiatures
にゅるにゃ
cyberdolly
Arual
oseroman