SamSuka
mimo
mimo

fanbox


(※5/15完成品更新)猫ランジェリー芽色ちゃん*線画

(※5/15完成品更新) ご支援を頂いておりまして誠にありがとうございます! 完成品は後にTwitterにも公開致します。 この度、普段使用しているタブレットのペンが故障し 皆様からのご支援金で新しくペンを購入させて頂きました。 大変有難く使用させて頂いております。誠に、誠にありがとうございます!! 猫が芽色ちゃんのイメージ動物なので例の猫ランジェリーは絶対いつか描きたいなと♡ 本用は胸の猫からたわわが覗いてるはずですが、いません(笑) 耳としっぽは飾りです(*'ω'*)

(※5/15完成品更新)猫ランジェリー芽色ちゃん*線画 (※5/15完成品更新)猫ランジェリー芽色ちゃん*線画 (※5/15完成品更新)猫ランジェリー芽色ちゃん*線画

Comments

ありがとうございます〜〜!!! 猫ランジェリー芽色ちゃんに可愛いを頂けてすっごく嬉しいです!! 哀愁漂う感じて遊ばせてみました(*´ω`*)実は1番気に入ってる部分を気に入って頂けて幸せにございます♡ 嬉しさがつい喉の音に出てしまう芽色ちゃん、きっと目先にはおっさんがいる事でしょう(о´∀`о) 少しでも気に入って頂けるようなイラストに仕上がるように頑張ります!!ありがとうございますぅうう!!!

巳杜みりこ

虚乳って良い字面ですよね笑笑 にゃんこ穴をちょっとずらして見えたものにイタズラしたいですねっ(о´∀`о) ありがとうございます〜〜!!!耳と尻尾が本物だったら絶対性感帯ですね〜♡芽色ちゃん、顔にはあまり出ないけど耳と尻尾にはめっちゃ感情出るタイプでしょうね! じゃらすの楽しくて知らぬ間に勝ったおもちゃでいっぱいになるやつですねッ(*´ω`*) 可愛いや良きを頂けて凄く嬉しいです!!! 本当に本当に、直ぐに新しいペンを購入できて安定してイラストを描き続けられるのはご支援を頂いているおかげです〜〜!!!ありがたすぎて頭が上がりません… お言葉に甘えて美味しいものとかは誕生日とか特別な日に頂かせて貰おうかな…なんて楽しみが増えました!!お心遣い誠にありがとうございますッッ(*´◒`*)

巳杜みりこ

更新お疲れ様です!! 猫ランジェリーの芽色ちゃん可愛いです... おもちゃで遊んでる芽色ちゃんが特に可愛くて最高です!! 猫耳で喉がゴロゴロ鳴いてるの可愛すぎて尊いです... 完成するのを楽しみにしてます!

ふぃるだ@はやぶさらいだ〜

存在しないたわわ...虚乳ですね!(´^p^`) にゃんこ穴からtkbが見えてしまうかもしれない!? にゃんこ芽色ちゃんめちゃ可愛かぁ(*´﹃`) 顎撫でたり餌付けしたいですね! 本物の耳とかなら性感帯になるんやろなぁ(笑) 耳はともかくこのしっぽは一体どうやって装着しているのか...(ΦωΦ)フフフ… 猫じゃらしてしてししてるにゃんこ芽色ちゃんも良き...無限に遊べそう... 私たちの支援金で新しいペンが用意できた...なんと素晴らしいことか!! でももっと美味しいもの食べるとかに使ってもいいのよ...(´º﹃º`)


More Creators