ご支援を頂いておりまして誠にありがとうございます! 右側は支援者さま限定になります。 左側は後にTwitterにも公開致します。 線画の時に黒を中心に塗ろうと思ってるって言ったんですが結局白になりました! 元々持ってた寝巻で仮装っぽくするのがすごく芽色ちゃんらしい気がします。 あと、線画時に描き忘れたパンツも復活しました(笑) -------------------- すごいえちちな仮装にするか迷ったんですが、芽色ちゃんはそういうの選んで買わないだろうなと思ってシンプルな仮装にしました。 内容としては、イベントにはなんとなく乗るタイプの芽色ちゃんが仮装してお菓子をねだる。 おっさんがポケットに何か飴でも入ってないか探す。前回の残りで入れっぱなしだったゴムが出てくる。 お菓子(意味深)をもらう。 といった感じです('ω')
巳杜みりこ
2020-10-29 11:20:41 +0000 UTCふぃるだ@はやぶさらいだ〜
2020-10-29 03:53:18 +0000 UTC巳杜みりこ
2020-10-28 14:03:43 +0000 UTC