ご支援を頂いておりまして誠にありがとうございます! こちらは後にTwitterにも公開致します。 前回からの続きになります。 次回に続きます! 來嶋さんがついに自覚…というタイミングて雰囲気を壊してくる灯ちゃん。 いろいろ頑張って準備してたけど、消費税分が足りなかった模様… パソコンが壊れてしまって新調したため、フォントとかいつもと違います。 イラスト自体は前のパソコンで描いてたのであまり変わりないのですが、今後は作業環境・お絵描きソフトが変わって少しだけイラストの雰囲気が変わってしまうかもしれません…ご了承頂けますと幸いです。なるべく近い雰囲気で描けるように頑張ります!!
巳杜みりこ
2023-07-02 14:18:24 +0000 UTC正宗キンジ
2023-07-02 10:21:51 +0000 UTC