SamSuka
hamigakikoice
hamigakikoice

fanbox


差分とか

もう1月終わりで超今更ですがあけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

この前の絵のちょっとした差分とかです。



原寸

ソックス


ニーソあるいはタイツ


ボツになった口開け

元はギザ歯っぽいのを描こうと思ってたけどなんか違うなと口閉じに



いつもバニーだとアレかなと思って今回はスク水差分


と思ったけどやっぱバニーも描いた

結局またバニーかいな

でもやっぱなんか好き

ちょっと照れ顔。無粋だけどね



PSDの方はハーゲンダッツの方で公開するのでもし良ければということで。

差分とか 差分とか 差分とか 差分とか 差分とか 差分とか 差分とか 差分とか

Comments

気長に待ってます😊

愛浮く巣地

どうもです! そういえば女神っぽい娘は年始と年末でしたね 気まぐれになっちゃいますが、気が向いたらまたこの娘も描きます!

歯磨き粉アイス

お待たせ!ありがとう!!

歯磨き粉アイス

この娘が超絶かわいくて支援しました。 口開けめちゃくちゃかわいいです! マジめっちゃ刺さったので去年の年始から飛んで年末に更新された女神っぽい娘みたいにまたいつかこの子の絵が見れたら良いな〜

愛浮く巣地

待ってました~~無表情な女の子でも超かわいい!

WU

どうもありがとうございます! また良かったら見てください!

歯磨き粉アイス

この子が可愛かったので支援しました! 服装差分もとっても可愛かったです!

サスガ

あざす!他にも何か着せるレパートリー欲しいところ…

歯磨き粉アイス

バニーもスク水も良きです!

カトレア

助かってよかった

歯磨き粉アイス

タイツとギザ歯助かる

ながれやま

ほほほ、あざっす!

歯磨き粉アイス

良さが過ぎるな😇👍

蘇芳さん

へへへ、例のごとく月末ギリギリの更新なっちゃったけどそれならなにより!

歯磨き粉アイス

あ^〜とても良き良きです 月末に眼が幸せになりました

軽沢えのき


More Creators