MHるです
この度はFANBOXを始めることにしました〜 ヤッタネ
メッセージやコメントなどでご質問等お寄せ頂いた皆さん!大変お待たせ致しました🙇♂️
2プラン(+1プラン)ございますのでご興味のある方はご確認下さい!一応、おひるねプランがメインです!
おひるねプランの高画質イラスト、又その差分についてですが、一枚あたりかなり重たくなっております!ご注意下さい!
2500円の方はあくまでももっともっと支援したい石油王プランとなってます。甘えさせてもらいます!
おひるねと変わらないですが、たまにPDFファイル公開しようかなって感じです!
※パーツごとに統合済みとなります。
R-18イラストも公開する予定ですが、隠蔽処理が必要になる部分については現在、公開予定はございません。差分も同様です。
もっとえちいイラストが見たいという方はご遠慮下さい。
追記 2022/04/19 編集
過去絵の投稿は今後予定しておりません。
上記の通り、R-18イラストはベタ修正がでてくる内容じゃなくて、ぽろり程度です。
おまたはなにかしらで隠してます。ぱんつとか。
無修正の投稿はないです。
今後、関連したご質問を頂いてもお答えできません。
よろしくお願いしますー!
MHる
2021-12-14 10:39:46 +0000 UTCMHる
2021-12-14 10:39:26 +0000 UTCMHる
2021-12-14 10:38:48 +0000 UTCわらびもち
2021-12-13 11:58:03 +0000 UTC