いつもご支援ありがとうございます!
(背景描いたんですけど、ごちゃごちゃしてうるさかったので久しぶりに単色にしました。これもありですね!)
描いては没ばかりで辛い数週間を過ごしました。本当はバニーガールもう少し後で描きたかったんですけどアイデアが浮かばず、前倒し!
完成して気づいたけど、ツインテにグリーンって某歌姫じゃん😇
カラーはラフがわかりやすいように不透明度下げてます。本当は赤髪でしたが、安定のグリーンのバニーちゃんになりました。
ヒールや手は迷わないように削ったりして整えてます。
ペンサイズは4.0px〜3.0px行ったり来たり。
前ほどきっちり描かなくなってきました。塗りでどうにかなりますし!でも描くところはきちんと描く✏️
後で所々消してます。
_
こう悩んでると自分が描きたいものってなんだろなってわかんなくなってきますね…😭
えっちなイラストも描きたいけど、たまにはポートレートっぽいのも描きたい。かわいいのも。
あれこれ悩んでしまって、ついにパンクしてしまったので、知り合いからリクエストをいただいて簡単にニ次創作をしました。推しのようです。↓
本当は全身描いてますが、トリミングしてます。
渡したらすごく喜んでくれて。やばすぎる…って笑
リアルでは自分の絵を見せたりすることはほとんどありませんので、久しぶりに声で感想を聞けました。
これで少し自信がついたので今回のバニー絵をメイン用に着手することにしました。
また色々と悩みすぎてしまいましたね笑
_
おまけに過去に描いたレアなバニーイラストを
2つお見せ!
1枚目
スマホに残ってたのがトリミング済みのものしかなかった!データも消してるのでここだけ!
イラスト投稿する前に描いたもの 19年の秋?くらいに描いたイラストです。部屋にこもって絶賛修行中でした。当時は今以上に必死だったな…
2枚目
次はほとんどの方が知らないであろうこのイラスト。イラスト投稿し始めて一ヶ月くらいの時 20年の3月頃!ほくろの位置が一緒なんで同じ子のようです(忘れた)
恥ずかしくなって数ヶ月後に削除しました笑 でも探せばどこかにはありそう。
で、今回描いた絵↓
こう見ると進歩してるんじゃないでしょうか🤔
継続は力なり!
これからも温かい目で見守っていただけると幸いです。
では今回はこの辺で失礼致します🙇♂️ご覧いただきありがとうございました!
rokoton
2023-02-02 21:46:42 +0000 UTCわらびもち
2023-02-02 11:52:26 +0000 UTC