SamSuka
miginer
miginer

fanbox


サンタコス?な未都ちゃん

最近季節ものを全然描いてなかったので…。いい息抜きになりました。もうすぐクリスマスですね。サンタさん、私にも来るかな…笑 余裕があったら描いてない方も完成させたいです。 P.S.12/15の明け方にふたご座流星群の流れ星が見れました。子供の頃、天体にどっぷりだった時期があるのであの頃に少し帰れたような気持になりました。さぁ、2025年も最後まで駆け抜けましょう!

サンタコス?な未都ちゃん サンタコス?な未都ちゃん サンタコス?な未都ちゃん

Comments

ASTRさん、コメントありがとうございます 従順なのでとりあえず着てくれちゃいます いっぱい愛を注がれてますね…

みぎなー

mstrymcgさん、コメントありがとうございます せいなる夜、ですねぇ…

みぎなー

「◯◯◯と」はサンタクロース! すでに大事なところが10割近く見えてるのに脱ぎ脱ぎもお洒落も楽しめる素晴らしい衣装です〜 これで素敵な夜に大事な人といっぱい幸せを感じて欲しいです。

ASTR

イラストありがとうございます! 未都ちゃん…、そんなえっちな格好されたらホワイトクリスマス(意味深)になっちまうよ!? サンタさん、私にもえっちで可愛い妹をください!

mstrymcg


More Creators