最近季節ものを全然描いてなかったので…。いい息抜きになりました。もうすぐクリスマスですね。サンタさん、私にも来るかな…笑 余裕があったら描いてない方も完成させたいです。 P.S.12/15の明け方にふたご座流星群の流れ星が見れました。子供の頃、天体にどっぷりだった時期があるのであの頃に少し帰れたような気持になりました。さぁ、2025年も最後まで駆け抜けましょう!
みぎなー
2025-12-17 12:17:45 +0000 UTCみぎなー
2025-12-17 12:13:30 +0000 UTCASTR
2025-12-16 14:26:44 +0000 UTCmstrymcg
2025-12-15 19:30:42 +0000 UTC