支援金の使い道について
Added 2021-03-07 03:58:00 +0000 UTCみぎなーです。いつもご支援ありがとうございます!今回はご支援いただいた資金の使い道を知っていただきたいと思います。
まず、一月ごろにclipstudioをPROからEXにアップグレートしました!これで漫画を描きやすくなりました!さらにアセットという3D素材を使うと背景が一発で配置できるようになったりと嬉しい機能ばかりです。ありがとうございます!
次に精索静脈瘤の手術代にあてようと思っております。こちらの疾患は11月頃に検査をして判明していました。座ると痛くはありませんが陰嚢の違和感がとにかくすごいです。判明した時から支援金が貯まったら手術を受けようと決めていました。そろそろ目標金額に達しそうなのでここで感謝したくこの記事を書いております!本当にありがとうございます!!
身体は非常に元気で(運動も始めました)これを治してどんどん活動していきたいと思っておりますのでどうかよろしくお願いします!ではまた!
Comments
ありがとうございますー!頑張ります!
みぎなー
2021-03-09 00:04:53 +0000 UTC手術頑張ってください! 今後の絵も楽しみに待ってます!
KR
2021-03-07 11:58:09 +0000 UTC