どうも、みぎなーです。コミケ受かりました! ついにコミケも第100回目を迎えますね。そんな記念すべきコミケに参加できるのは本当にうれしいです。 現在まだネーム中で、妹ちゃんの本の続きを描いています。「前回よりもエッティに」を目指して頑張ります! 場所と時間は、二日目の西そ-13aです。当日はよろしくお願いします。 【お知らせ】現行の進捗次第になりますが、FANBOXの更新頻度が低くなると思われます。できる限り早く原稿を倒して戻ってくる予定なので温かく目守っていただけると幸いです。 ではまた!
みぎなー
2022-06-29 04:19:39 +0000 UTC三等兵
2022-06-28 01:38:32 +0000 UTC