どうもみぎなーです。 脱稿しました。24P、500円で頒布します。色紙は2000円から販売します、4、5枚持っていくと思います。当日はよろしくお願いします。 前回と前々回のポスターを500円から販売しますので欲しい人がいましたらお声かけください。(サイズは前回がA1、前々回がA2、ちょっと皺になってますスミマセン)持ち帰りの手段はこちらでは用意できません。よろしくお願いします。イラストは過去の投稿から見れます。 ではでは!
みぎなー
2023-01-12 15:06:22 +0000 UTC三等兵
2023-01-10 16:01:27 +0000 UTCみぎなー
2023-01-06 11:04:27 +0000 UTCみぎなー
2022-12-29 01:59:40 +0000 UTCehh
2022-12-27 05:46:26 +0000 UTCみぎなー
2022-12-26 15:00:47 +0000 UTCみぎなー
2022-12-26 14:59:57 +0000 UTCキム
2022-12-26 11:19:56 +0000 UTC三等兵
2022-12-26 04:06:19 +0000 UTC