fanbox
実は最近クリペを触り始めました。 今までずーっとSAIで描いていたのですが、とある機会に友人から頂きましたので頑張ってものにしようとしている次第であります。 そんでめちゃくちゃ久しぶりにヴィバーチェを描きました。 あまり時間をかけずに練習程度に…と思っていたのですが、6時間ほどかかってしまいました。 Skebの依頼絵もたまっておりますので、すぐに依頼のほうに着手したいと思いますが、良い気分転換になったと思います。 (*´ワ`)竜娘は良いぞ。
Warhorn
falseknees
Wit
ED_Animation
Twincobra
hulazombie
Blurmple
SoftPeachYoga
AnaDeLaFleurMag
cronbron
Nanda Creates
torazi
miakanayuri
T-Audios
Too brown-toned
maxo
連動くじら
BrandonBD85 Captions
MeinAsmr
FeikyArt
Ye Fan
stuffingrpg
ぞるそる
Esenkas
lanzfh
l_kvento
OnMod
bunnygirlsuccubus
あきら
elenadarkberry
dedagames
Kaya 🌸
thebadlieutenant
lukeblockwalker
FattyBeardo
Leonard Ward
fujiacosmo
ZileanBaby
Kitsune
hhhori