fanbox
商業三作目『幼馴染とキモチイイこと!』の設定画です。 この時期は出版社側からページ数も指定されての仕事だったんですがP数が多くて大変だった記憶があります。 あと褐色は好きだけどトーン処理が大変で悩ましいですね・・・。
mrcores
Voxal Uplink
Beans Yus Place
Thalia
pandoramail
JOSETOMEDASCO 2.0
ZH7
LOOOYD
はれぺっぷ
xemnasxD
ny4nny4n
SashkaFox
akasaihimi
gw2efficiency
clan_kaizoku
marcelievsky
バカ乳首
varona
KingOfAcesX
Luetin
Dirtypaws
Chosen_One_Reactions
Kinjero
arisonnano
SenpaiSk
せふし
KateKomics
dr.jim
Dr. Jack Kruse
Self_care_mission
EMILYISREDCOAT
Cole Wra1th
Yuri
DTZ Games
Flotianchroma
rudysaki
Rikodamu
aida
Bagify3D
NAMELESSNOTES