健診結果
Added 2021-11-24 11:23:40 +0000 UTC月初にやった健診の結果が出まして
心臓ですが右脚ブロックT波反転は以前からあったのですが
今回の心電図で異常Q波と結果が出ました
心筋梗塞の恐れがあるとか怖すぎますが
明日のかかりつけ医の定期受診に結果が間に合ったので
検査結果表見てもらいます
Comments
とりあえず経過観察継続で済みました(;^ω^)
みやう~
2021-11-26 14:56:53 +0000 UTCおぉう…大事無い事を祈ります!
オデュッセア
2021-11-24 15:34:21 +0000 UTC