SamSuka
miyawoo
miyawoo

fanbox


健診結果

月初にやった健診の結果が出まして

心臓ですが右脚ブロックT波反転は以前からあったのですが

今回の心電図で異常Q波と結果が出ました

心筋梗塞の恐れがあるとか怖すぎますが

明日のかかりつけ医の定期受診に結果が間に合ったので

検査結果表見てもらいます

Comments

とりあえず経過観察継続で済みました(;^ω^)

みやう~

おぉう…大事無い事を祈ります!

オデュッセア


More Creators