SamSuka
miyawoo
miyawoo

fanbox


一気にエアコン2台逝きました(;´Д`)

この酷暑なのに一気にエアコン2台逝きました(;´Д`) 自室のほうはなんとか効きが弱いですが冷房だけは…って感じですが ルーバーと吹き出し口カバーがもう動かず暖房はすでに死んでいます 問題はなんとか去年まで動いてたPC部屋のほうでエラーコードを吐き出し完全に逝きました 作画用のメインPCはクソでかい液タブに換えたので、ほぼ自室にPCを戻すのは不可能です 24時間拘束の明けにPC部屋のスペース確保を空調が全く効かない状態で数時間積みガンプラなどを動かしてたので正直死にそうで 絵どころではありませんでした ただまあ仕事が拘束時間がクソなのに薄給がすぎるので 記録的酷暑との今年の夏はエアコンなしというわけにも行かず2台一気に交換する事になりそうで懐が相当にきついです FANBOX活動の支援者様の支援を募って少しでも補填せねばなりませんのでなんとか更新はしたいと思います 皆様のご支援お待ちしております(;´Д`)人

一気にエアコン2台逝きました(;´Д`) 一気にエアコン2台逝きました(;´Д`) 一気にエアコン2台逝きました(;´Д`)

More Creators