SamSuka
miyawoo
miyawoo

fanbox


支援者様へ<20203.3.23 19:00更新>

先程帰宅後、自宅で照明のメンテ中に足場から落下し 右足を強打してしまいました。 右腿裏〜膝裏から激痛でとりあえずアイシングし、 湿布し様子見としますが、明日朝イチで整形外科に行くことにしました。 上半身は無事っぽいので頑張って絵作業しようと思ったのですが 痛みで集中出来ないため、通院結果で症状の判明及び緩和の方向に行くまでしばらく更新はお待ちください。 なんとか立てるので骨までは行ってないと思いますが、 歩行時に右足に自重がかかると痛みがヤバいです。 <3/23 19時追記> 3/23 AMに整形外科受診 AHOほど混んで午後までかかりましたが 触診、XP検査実施。 骨、靭帯にXPで見て取れるほどの明らかな異常、損傷は無し。 ただ捻って筋違いを起こしているため、ロキソニン、ロキソテープ処方され、サポーターを巻いて、あなたの場合体重がありすぎなので今回の痛みで右足を庇い過ぎると左膝にも痛みが出る可能性から、両足サポーター着用を推奨。 仕事はドクターストップまでは出さないが、長い時間にあまり脚部に負荷がかかる仕事は自分で加減して行うようにドクター指示あり。 との結果です。 ネタは結構出ますので、ネタ出しして随時更新を行っていくので 引き続きご支援お願いします(;´Д`)人

支援者様へ<20203.3.23 19:00更新> 支援者様へ<20203.3.23 19:00更新>

Comments

結果反作用で同じ力で蹴られたのと同じですからね (;´Д`) 物も壊れるし会社のはいいかもですけど 私物は後悔しますよね

みやう~

自分もこないだ仕事で頭に来すぎて機械に八つ当たりのケンカキックかましたら午後から右足が猛烈に痛みだして歩くのも酷くなり病院へ 物に当たってはいけませんな😅 お大事に・・・

yjm


More Creators