SamSuka
miyawoo
miyawoo

fanbox


指切創

この年の暮れにザックリ逝ってしまい大出血して血が止まらないので 救急に行って処置してきまいたが切った時はそんな痛みはなかったけど 落ち着いたら結構な痛み 少し絵のペースが滞ってしまうかもしれません 明日普通に仕事だし

指切創 指切創

Comments

ろくでもない年でしたが最後の最後で追い打ちをしてしまいました 利き腕でないのが不幸中の幸いですが

みやう~

ぬおおなんという大ダメージ… お大事に…!

オデュッセア


More Creators