この年の暮れにザックリ逝ってしまい大出血して血が止まらないので 救急に行って処置してきまいたが切った時はそんな痛みはなかったけど 落ち着いたら結構な痛み 少し絵のペースが滞ってしまうかもしれません 明日普通に仕事だし
みやう~
2020-12-31 12:24:58 +0000 UTCオデュッセア
2020-12-31 12:12:41 +0000 UTC