SamSuka
miyawoo
miyawoo

fanbox


体調不良

FANBOXに絵をアップした後、1時すぎから右足の痺れがまったくとれず

歩行に障害が出るレベルで大概は横になれば

治るんだけど、2時間してもまったく回復する気配が無い

同年代の数人の友人・知人で脳内出血の話を聞いているので念の為、かかりつけの総合病院の救急窓口受診しました

朝の6時までかかりましたが所見、脳からの異常の可能性は低く、現状緊急性は無いと診断されるが可能性は0とは言い切れない

専門医不在なので、連休明け1/12に再診の指示

それまでに痺れが悪化したり、体の他のところに異常が生じた場合は、再度救急窓口受診との事

右足全体にずっと麻酔がかかってるような感じで伝い歩きしないと膝が抜けるような状況です

悪化はしてないが回復も全然してないですが

そんな状況となってしまいました


目と腕は大丈夫なので、絵はぼちぼち描けるとは思います



Comments

脳からの可能性はないに近いらしいですが 今回ばかりは年齢もあり今後節制します

みやう~

お大事にー

瀬谷(アイコンは渦巻トグロウ様)

ありがとうございます 様子見しつつやっていきます

みやう~

回復する事を祈ってます…!!

オデュッセア


More Creators