SamSuka
takita
takita

fanbox


言の葉だけ

こんにちはtakitaです。

今回は絵ではなく言葉だけですがぶっちゃけ見ても見なくても良いと思います(笑)

自分の思考の整理としてつらつらと駄文を並べたいと思います。

目次

・ご支援いつもありがとうございます

・Twitterのフォロワー

・インターネットお絵かきアンドロイドと化すtakita

・古見さん

・最後に

・ご支援いつもありがとうございます

まずは支援者の方々、いつもご支援ありがとうございます。

ほんといつもいつも励みになってます。

自分をお金という形で応援してくれる人がいてくれる安心感は異常です。

余裕がある時だけでいいので、これからも応援していただけると嬉しいです。

・Twitterのフォロワー

もちろん、Twitterで自分のイラストを評価し、フォローしてくれる方々にも感謝しています。おかげさまで、現在のフォロワーが38000人まで増えました。

もともとフォロワー20000人が目標だったので大幅に超えることができて自分でもびっくりしています。

昔、このアカウントを作る前、フォローしていた絵師の方々のフォロワーの数が20000人以上だったのを見て「わいも20000人集めれば神絵師やんけ」と夢を見てたのが皆様と古見さんのおかげで実現しました。

私は自分に自信が無く、数字にこだわる部分があります。

まずは過去の自分との約束を果たせたことを自信にしていきたいと思いました。

・インターネットお絵かきアンドロイドと化すtakita

takitaツイッターでまったく喋らないのなんで?と思う人も5人くらいいると思うのでここで理由を言わせていただくと、

ひとつ、「自分の価値は絵が描けることだけ、しょーもない呟きするなら絵を描け」ともう一人のぼくが囁いてくる

ふたつ、いいねを気にする、もうクソみたいな呟きのいいねの数で一喜一憂したくない!

みっつ、自分の言葉で自分を追い詰める、言葉ってさ時々鎖みたいになるじゃん。

カッコつけたいわけではないです本当です。シンプルに自爆するケースが多かったので口数が少ないだけです。なんか高校生の時クラスでそんな感じだったの思いだした;;

つぶやいたことを気にしたり、つぶやかなかったことを気にしたりめんどくさい生き物ですtakitaは。。。今後はくだらない事もつぶやいていきたいのだ。

・古見さん

最近の古見さんの勢いヤバくないっすか?マジではやくアニメ化しねえかな。

と思い続けて早3年一向にアニメ化しない。

もうね、いい加減アニメ化してくれよ・・・

僕はね、自分を肯定したいだけなんだよ・・・

古参ぶりたいだけなんだよ・・・

「こんな面白い作品初期から応援してましたー俺最強!」って言いたいだけなんだよ。。

なんか最近、アニメ化しないなら自分で作ればよくね?という怖い思考がよぎるから・・

僕が人間を辞める前にアニメ化して浄化してくれることを祈る。

・最後に

現在、あんまり絵でネットに出没する頻度が減りました。

それには理由があります。しかしまだ公表はできません。

すごく難しそうだけど面白そうな、チャレンジングな内容なんですよねえ。。。

不安だ。。。いまもその現実逃避でブログがはかどります。

ただ、形になったら皆様に個人的に面白い報告ができると思いますので。楽しみにしていてください!上手くいかなかったらそれはそれで面白いのでお楽しみに!


More Creators