SamSuka
takita
takita

fanbox


言の葉だけ#2

takitaです。

脳内にバッファが溜まったので整理します。

・8月のご支援誠に誠にありがとうございます!!

本当に皆様には救われています・・・。ほんと・・ツイッターで呟けないからさ;;

こういうところで言えるのがほんとにありがたいのだ。

皆様からジュースをおごってもらってる感覚ではありますが、本当に心強いです。

これからも、余裕のある時に支援していただけると嬉しいです!

・ツイッター65000人突破だぞ!restart?

ありがたいことに古見さんの人気はとどまるところ知らないので、二次創作者の自分にも恩恵がきています笑

なんかすごいところまで伸びたなーという自分自身も傍観者になってきてます。

なんだろ・・・もちろん古見さんを世に布教したいという欲望もあるのですが

そもそもツイッターの人気者に劣等感を抱いたり、

絵が下手糞自己否定コンプレックスの解消が根幹にあったりしました。

偉い人が言ってたのですが、「コンプレックスからのモチベはコンプレックスが消えたらモチベも消える」らしいんですよ。

まさにその通りだと思います。自分にもなんとなくその波が来ています。

自分は人生、金メダル方式で生きてきてるので、何か自分の中で目標を達成出来たら

満足しちゃう人間であることを思い出しました。

絵を辞めちゃうのはもったいないし、もう一度目標を見つめなおす時がきたなー

というお話でした!

・漫画を描いてる

最近絵をあげる頻度遅いじゃないっすか

実は4月くらいから雑誌に漫画載せませんか的な話きてて

おもしろそうだから、「いいっすよー」っていう二つ返事をして

早4か月、あんま進行してないというか、煮詰まってる感じがやばい

漫画舐めてた、週刊どころか月刊で描いてる人はまじで化け物

イラストと使う脳みそ違いすぎてやばい。

というのをひっそり誰かに伝えたかったんですよ

ボク・・・もうちょっと頑張るから・・・その時がきたら・・・褒めてね・・・

・エッチな絵も描きたい

描きたい、本も出したい、題名は”Don't Lewd Komi”

過激派外人ニキを全力で煽って全員味方にしてやろうという目論見だけが広がる

すげえ楽しそう。

もしかしたら、いつかFANBOXに500円のR18プランが出るかもしれん。

・アニメも作りたい

もうアニメ化しなそうだし、作っていいっすか?

みたいな若干キレ気味です。

漫画作ってる時の現実逃避がいつも古見さんのエッチ本かアニメ化の妄想なんですよ

ぶっちゃけツイッター満足しちゃったらどうしようと思ってたけど

やりたいことは意外になくならないなーという今日この頃なのでした。


More Creators